SSブログ

森高千里 画像 FNS

スポンサーリンク




森高千里もデビュー25周年らしいです。

まさにアイドルでした
17才 を歌う姿にいつも魅了されてました。

あのミニスカートから見える脚 当時の中高生は釘付けでしたね。

そんな彼女も25周年 時って早く経ち過ぎますね~

ロングヘア・ミニスカートの当時とは見た目は変わってますが
やっぱり美しいひとです。

私がおばさんになってもってうたってましたが
旦那の江口洋介にはかわいがってもらってるんだろうね

今でも派手な水着・ミニスカートなんでもいけそうな森高千里

25周年おめでとう



公式サイトで一年かけていろんなことやるらしいですね

ぜひ森高千里の魅力をあなたに




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。